おかげさまで17周年

こんにちは、MokeyFlipRossoの高橋です。

 

当店は2018年10月をもちまして旧店名SuperMonkeyFlip時代からのオープンから数えて17周年を迎えることが出来ました。

 

これもひとえに、今まで支えて頂いたお客様や周りの皆様のおかげです。

本当に本当にありがとうございました。

 

これからもMonkeyFlipRossoらしく、

個性溢れる、唯一無二の眼鏡屋として日々精進して参りますので、

皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

MonkeyFlipRosso店長 高橋

 

 

というわけでみなさまに感謝の気持ちを込めつつ、楽しんでいたけるよう

「17周年 特別企画」をご用意いたしました!

 

 

MonkeyFlipRosso 17周年 特別企画 「アミダくじ」

期間10/6(土)~/28(日) at MonkeyFlipRosso

 

今回、Rossoの17周年を記念して、

期間中に「度付きor度無しのメガネフレーム」もしくは「サングラスフレーム」を13,000円(税別)以上お買い上げの方に

MonkeyFlipRosso特製の「アミダくじ」を一回チャレンジしていただきます。

17周年なので、17分の1の確率でアタリが出たら現金5,000円をその場でキャッシュバックプレゼント!

年に一度のスペシャル企画をお見逃しなく!

 

ざっくり簡単に言いますと…運が良ければ5,000円が当たります。(語弊)

 

 

アタリが10本出た時点で終了となりますので、

皆様お早めにご来店&お買い上げくださいませ!!

 

ちなみに

 

17分の1の確率がどれくらいかというと、

1/17(=5.9%)なので

 

ガリガリくんの当たり棒 1/25(=4%)

より高いです。

 

黒ひげ危機一髪が飛び出す確率 7.7/100(=7.7%)

よりちょっと低いです。

 

 四葉のクローバーを見つける確率 1/10万(=0.001%)

より余裕で高いです。

昔、公園で四葉のクローバーを見つけた思い出のある貴方、イケるかもしれませんね。

 

 

あ、スタッフのハットリくんにやらせたら1発で当てました。

今回の企画を会議で押し通したものの、

沢山アタリが出て企画倒れ(大赤字)即終了にならないか…汗

と段々不安になってきました。

 

とにかく、蓋を開けてみないと分かりませんが、

われこそは強運の持ち主という方、是非お待ちしております。

 

 

~ルール ~

・税別13,000円以上お買い上げとなります(実質14,040円以上)

・期間中一人一回までです。2本買っても一回までです。

・複数買いの合算は出来ません。

・お会計直後、もしくはお受渡し時に行います。

・必ず一人ずつ行います。

・10名アタリが出たら期間中でも終了します。

・不正は認められません

 

~流れ~

MonkeyFlipRossoで13,000円以上のお買い物をする。

スタッフに大きな黒板の前へと誘導される。

大きなアミダくじをチェック(一部分は布で隠されている)

1から17の中から数字をひとつ選ぶ。

隠してある布を剥がしてスタート!

ドキドキしながら線をなぞる

アタリ➡現金5,000円キャッシュバック!

浮いたお金でウナギでも食べに行く

 

 

といったのがおおまかな流れとなっております。

 

ちなみに、ハズレになってしまった方は参加賞として

MonkeyFlipオリジナル紋章ピンバッチをプレゼント致します。

コチラのピンバッチ、今となっては意外とレアですので、

是非それだけでも参加する価値はあるアミダくじだと個人的には思います。

 

みなさまの参加お待ちしております。

 

下に練習の図を貼っておきます。

 

 

 

同時発売の「AMIDA」&「MEIRO」もチェックしてください!!